アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆彡

洋楽で、甘~いラブソングで(詩重視)
オススメがありましたら、教えてください^^
あと、甘~いラブソングをいっぱい出してる
アーティスト名も教えて頂きたいです☆彡

よろしくお願いします<(_ _*)>

A 回答 (2件)

男性ヴォーカルがメインです。

選曲はちと古めです。

●ポップス系
 ・Billy Joel > 「Honesty」「The Longest Time」
 ・Travis > 「Sing」
 ・Richard Marks > 「Now And Forever」「Right Here Waiting」
 ・Stevie B. > 「Because I Love You」
・Chicago > 「Hard To Say I’m Sorry」

●ヒップ・ホップ系
 ・Sweetbox > 「For The Lonely」

●ロック系
 ・Mr. Big > 「To Be With You」
 ・Aerosmith > 「I Don't Want To Miss A Thing」
 ・Bon Jovi > 「Always」「Bed Of Roses」「Never Say Goodbye」

●オールディーズ
 ・The Beatles > 「Here, There And Everywhere」
 ・Procol Harum > 「Whiter Shade Of Pale 」
 ・The Tymes > 「So Much In Love」

思いつくままに書いてしまいました。
スペルミスがございましたら申し訳ありません。

とくにポップス系は、未練がましさ炸裂な歌詞が多いので、英詩がわかってしまう方だと、聞くタイミングを選ぶかもしれません。
なかでもRichard Marks、Chicagoは、バラード量産者ですが要注意?

最後に挙げた「So Much In Love」は、Simon & Garfunkelのカバー版が有名ですが、オリジナルはTymesのほう。こちらの原曲のほうがシンプルでゴスペルしていて、個人的には好きです。(ちなみに本当は不倫を歌った曲です;)

下記の参考URLでたくさん試聴できますので、お手数でなければココで挙げてものにとらわれずに、イロイロお試しになってみてください。
他人からいきなり薦められた楽曲って、けっこうチェックがめんどうになるものです。ご自身の耳で選ばれていかれたほうが、良曲に出会いやすいと思いますよ。

参考URL:http://www.listen.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

たくさんご紹介くださってありがとう
ございます(*^_^*)

>Richard Marks、Chicagoは、バラード量産者

とっても気になります☆彡
参考URLもチェックしてみたいと思います^^

ありがとうございました(*^_^*)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

私もNO.1さんと同じで、Mr. Bigの「To Be With You」という曲はカナリ好きです。昔よく聴いていました。

あとは、ミニーリパートンのLovin' youですね☆あの曲は大好きです☆^(o≧▽゜)oニパッ たぶん聴いたことあると思いますが、オススメですのでまた聴いてみてください☆
    • 0
この回答へのお礼

Mr. Bigの「To Be With You」
聞いた事はあるんですが、
詩はまだチェックしてなかったです(^^ゞ

ありがとうございました(*^_^*)