アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、最近DSを買いました。そして「スーパーマリオ64DS」をやってみました。とってもおもしろいんですが、特殊な状態(たとえば、風船マリオ・透明ルイージ・メタルワリオ等…)にならないんです。その状態にするには、パワーフラワーというものが必要らしいんですが、そのフラワーがでてくるはずの、ハテナスイッチがいまだに透明のままなんです。だれか知ってる人がいたら教えてください!お願いします!!

A 回答 (1件)

ピーチ城に入ってすぐの、床に太陽っぽい模様が書いてあるところに立ちます。

右の十字キーの上のヤツ(記号忘れました)を押して目線を切り替えます。それから左の十字キーの上を押して上を見上げると光に吸い込まれます。そのステージにはてなスイッチがあります。あ、マリオ必須です。解り難くてすみません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!