プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳女です。
水着を買いに行こうと思っています。

私は小柄なのでサイズにいつも悩みます。ブラはぴったりでもショーツが大きいことが多くて・・・
なのでできるだけ種類の多くてゆっくり選べるところがあればいいなと思っています。

渋谷・新宿・原宿が行動圏内なのですが、大きい水着売り場があれば都内なら出向けます。
でもできれば渋谷・新宿あたりで教えてください。

雑誌はViViとかSCawaiiとかSweetらへんを読むのでそのへんの好みの水着があるところがいいです。

ちなみに、彼氏と買いに行く予定なので109はあまり行きたくないんです・・・><
男の子って109すごくいやがりますよね。

いっぱい注文つけてしまいましたが、どこか良いところあれば教えてください!!
近々買いに行く予定なのでちょっと急いでます。
よろしくおねがいします♪

A 回答 (1件)

こんにちは



水着楽しみですね♪
ご希望の場所ではありませんが、西銀座でパートのsanaiの売り場をお勧めします。
多分、都内では一番品揃えが豊富だと思いますよ。
彼氏と買いにきて試着している方も見かけますし・・・。

http://www.san-ai.com/rakuen/index.html

新宿だったら、ルミネ、ミロード、マルイ、の中にあると思います。
渋谷にもマルイありますよね。

http://www.0101.co.jp/index.html

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!