dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんともないメールはのこしていて怪しいメールは消してあります。メールのやり取りを見れる方法はあるのでしょうか?ちなみに携帯はドコモです。

A 回答 (3件)

削除したメールは見られません。

Nの機種は、メールを消しても、受信アドレス一覧にアドレスが残ります。もし、お持ちの機種でその機能があれば、ご主人がそこまで完璧に消してなければ残っていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人は以前もメールで浮気が発覚した為メールを消すようになりました。独身の友達や後輩とのメールのやり取りの中で、女の子を紹介するだとか、コンパのよていなんかを、たてているみたいです。だから、女と直でメールしていることが怪しいわけではないので・・・むずかしいですよね・・・消す前にメールの文がパソコンとか私の携帯とかに送信できたら一番いいのですが・・

auは見れます!

削除後も見れます。

『Eメール設定』の『その他の設定』でWEBページに飛んで『Eメールヘッダ情報表示』と言うのを開きます。

でも開くのにパスワードが必要で、尚且つこの『Eメー
ルヘッダ情報』も削除することができます。

さらに、auのことなのでdocomoのコトは・・・なのですが、参考にしてみてください!
    • 0

メールを削除したらまず見れないと思います。

ご主人がお風呂や寝ている間に確認するのがいいと思います。僕もそうですが、削除しなければいけないメールは当然妻に見られて困るメールです。まず女性からのメールか金銭関係の事と見ていいはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。主人は仕事中にメールをやり取りしていて帰ってくる前に消しているみたいです。以前怪しいメールを発見してけんかになって以来怪しいのは消しているみたいです。消す前に転送できたりしてメールが確認できたらいいのですが、難しいですね・・