dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今FOMAのF703iを使用しているのですが、電話とメールの発信・着信履歴どちらも消しているのですが、なぜだか何月何日に何回メールしたや電話かかってきた事がばれてしまっています・・・。
説明書見たのですが消していれば解るはずがなさそうなんですが・・・。携帯の操作に詳しい方教えてください!!!
お願いします!!!

A 回答 (5件)

メールだけバレてるのなら、


送信フォルダに送信済メールが残っているとか、
受信メールを受信メールのフォルダからは削除したけどゴミ箱にメールが残っているといったことが考えられそうですが・・・、
メールも通話もということなので、
電話帳の累積情報(最終通話日時や最終メール日時、通話やメールの累積回数)を見ているか、
電話帳のランキング検索(通話の多い順やメールの多い順などでランキング表示できる)を使っている
といったことが考えられそうです。
ある意味、大きなお世話な機能ですが発着信・送受信履歴同様に累積情報もリセット可能なので、
履歴を見られて困るのであれば累積情報もリセットする必要があるかも・・・
    • good
    • 0

たとえばSH903itvは、メールの受信ボックスなどとは別にメールを消していても、5件くらい見たメールのタイトルがみることが出来る機能があります。


が、F903iについては無かったような気がします。

携帯を見て、どこどこに電話したでしょう?
というように言われるのでしょうか?
あなたの彼女がどこを見て気づいているのかがとても重要だと思います。
(うまく文が書けなくてすみません)
    • good
    • 0

送信先が実は彼女さんとつながってるとかでは?


ブラックメールのように(笑
auの場合だとメールならサーバーに保存してる過去の記録を携帯で閲覧したり消去する事が出来るんですがdocomoもそういった機能があるんですかね?
あとは書類関係での確認しか思いつきません
いずれにしてもそれは災難ですね(笑
頑張ってください(笑
    • good
    • 0

メールに関してはわからないけど、通話だとドコモで請求書に載せるようにできたりするんです。


メールはどうなんでしょう。
どのくらいあとに指摘される(言われるんですか)?
ドコモに友人でもいるんでしょうかね~ドコモで聞いてみましたぁ??

この回答への補足

今日ドコモに行って聞いてみたのですが、メールした回数とか受信した日などは基本的に消していればばれるわけがないと言われました!
PCで見れることも可能らしいのですが、携帯みてばれていたので不思議なんですよ・・・

補足日時:2008/02/19 21:13
    • good
    • 0

誰にばれているんですか?


家族や友人ですか?

電話会社関係者なら消しても見れますよ。

この回答への補足

彼女にばれたのですが!
普通に服屋に勤めているのですが・・・
消しても見れる方法あるんですか??

補足日時:2008/02/19 21:17
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!