ウルフルズの「心」の歌詞を知りたいのですが、歌詞がわかるサイトはありますか?

歌ネットにはありませんでした。

A 回答 (1件)

携帯の歌詞検索サイトで構わなければ、載っているのですが…。

デジ歌詞
http://joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/in …

有料ですが、105円/月と比較的安いですし、曲数が55000曲とかなり多いです。
歌詞が掲載されているかどうかはこちらで調べることができます。
http://joysound.com/search/index.html

ためしにウルフルズの曲だと
歌ネット 45曲
うたまっぷ 63曲
デジ歌詞 124曲
という結果でした。

もし携帯をお持ちで、よく歌詞を調べることがある、ということでしたらお薦めのサイトです。
    • 0
この回答へのお礼

そうです課、ご解答ありがとうございます。有料のサイトがあるのですね。あまり使わないので、出来れば無料で一回だけ利用したかったです。大変参考になりました。ありがとうございました。