アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タータンチェックで知られてる店だと思いますが、いきつけの調布パルコからいつのまにかいなくなってしまいました・・・。吉祥寺パルコも随分前になくなり、とってもとってもとっても気に入ってるブランドだったので、悲しみです・・・。ネット検索してもHP出してないみたいで、どこにショップがあるのかわかりません。多分、都心にはあると思うんですが、どなたかご存知ないでしょうか?? 都心でなくても関東一円で見かけた方いらっしゃいますかぁ??

A 回答 (4件)

AX1 さん、こんにちは~☆♪



> ネット検索してもHP出してないみたいで、
> どこにショップがあるのかわかりません。

『タータンショップ ヨーク』の公式サイトは「↓」です。

http://www.tartanshopyork.com/

サイト内の「SHOPPING GUIDE」を閲覧されれば
全国の店舗が記載せれております。

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~ん!ありまとうございます!!!早速ショップチェックしましたぁ~~
最近不景気でお気に入りの店がいつのまにかなくなってたりして、悲しい限り。
でもまだ都内にショップある限り歩き続けますとも!

お礼日時:2001/10/22 15:00

吉祥寺,調布,僕もよく行きます。


この前,彼女と行ってきたのですが,二子玉川の高島屋にありますよね。
あ、HP見られたならもう知ってるかもしれませんが…。
ただ,あそこの町は最近いろんなものが新しくできたので,行ってみると
面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!昨日HPでチェックして早速行ってきました(そして買いました)!二子玉川もぜひ今度行ってきます!

お礼日時:2001/10/23 13:05

>吉祥寺パルコも随分前になくなり


そうですね…たしかもう無かったような気がします。
調布のパルコは随分行っていないなあ…。

うろ覚えですが、
東京駅の八重洲地下街にあったと思います。
八重洲地下街でネット検索すると、詳しいサイトが
ありますので、そちらで地図等分かると思います。
八重洲の地下街は入り組んでます(汗)ので、
事前にチェックしていくと、良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありまとうござります!ふむふむ八重洲口ですな。東京駅は多摩地方から遥か彼方なので、あんまし足を運ぶこと無く知らんかったです・・。でもあってうれぴぃっす。

お礼日時:2001/10/22 15:12

YORKのホームページは参考URLのとおりです。



◎私の住んでいる近くでは、福岡県福岡市の天神地下街に店舗があります。
よく妻に連れて行かれました。何着購入したことか・・・
http://www.tenchika.com/1017/fujin/9.html

参考URL:http://www.tartanshopyork.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありまとうございました!早速ショップチェック&ゴーしまちゅ!!
まぁ!とっても優しいご主人ですねっ!よいなよいな。でもここの服はそんなに高くないですし、丈夫だし、かわいいので、よいではないですくわぁっ?私も何枚持ってるかな・・・(・・;)

お礼日時:2001/10/22 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!