dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校生で今度、友達と仙台へ旅行へ行くのですが、仙台駅もしくは富沢駅周辺にプリクラを撮れる場所はありますか?
また、仙台駅周辺で遊べる所はありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

仙台土着民のアンサリストのcayenne2003@OKWebです(笑)



仙台駅で一番近くでは…、と
西口だとペデストリアンデッキを駅構内から出て右方面(北)へ行くとプリッズ仙台が一番近いかな?
東口方面なら2F連絡通路を渡りZepp仙台と同じ建物の中にゲームセンターがあり1F にプリクラがあったと思いました
七夕で有名な中央通ならプリクラの店はたくさんありますよ、遊ぶところも十分です

富沢駅周辺には何もありません、住宅地なのでコンビニしかないので、遊ぶ所も長町に行かないと何も無いですね

参考URL:http://www.namco.co.jp/ar/location.php?id=24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
参考URLも拝見しましたが、とても参考になりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/03 19:04

仙台駅のすぐ近くに「イービーンズ」というビルがあります。


ファッションショップが充実してるので、おすすめです。
同ビル内でプリも撮れます。

高校生♀でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
イービーンズというビルですね。
是非、行ってみたいと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/03 19:06

「遊べる」というのがどういうものを差しているのか、分りかねるのですが、何をしたいですか?


ゲーセン?買い物?食事?
それによって情報提供も変わってきますね。補足したほうがいい情報が集まると思います。

富沢は住宅地ですので、商業施設はそんなに多くありません。
プリクラぐらいなら、富沢からも近い「ザ・モール仙台長町」http://www.themallsendai.com/index.html にもあると思いますよ。
子供のゲームコーナーがあるから。

仙台駅前だったら、駅を背中に右手側の方向に、縦横に走るアーケード街があるんですね。
そこをブラブラしていれば、お買い物も出来ますし、ゲーセンもありますし、プリクラもありますよ。
たしか一番町にクラブセガがあったと思うし、ナムコ系のもあったような?
駅方面からアーケードに入ってすぐのあたりにも名前は忘れてしまいましたが、ゲーセンらしいものがなにかあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
モールの方にも行ってみたいと思います。
詳しく有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/03 19:07

仙台駅周辺は、ゲームセンターが多いのでプリクラはいっぱいあります。


中央通り(地図には、ハピナ名掛丁、クリスロードと書いてあります)に沿って行けば
必ず見つかります。

富沢駅は、地下鉄の駅ですよね?
この辺りは、私も詳しくはないのですが、かなり閑散としているので
遊ぶのは難しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
中央通りですね。是非、行ってみたいと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/03 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!