電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お盆休みに一泊で東京へ行く予定で、仙台駅近くに1日目の朝から2日目の夜まで車を停めておきたいのですが、おすすめの駐車場があったら教えてください。

A 回答 (3件)

2日で2,600円



タイムズアパヴィラホテル仙台駅五橋
80台
07:00-20:00 最大料金800円
20:00-07:00 最大料金500円
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0021017 …

リパーク仙台小田原1丁目
7台(内 小型車1台)
8~20時 最大800円
20~8時 最大500円
http://search.repark.jp/rpkDtl/anyfile.jsp?sJigy …
    • good
    • 0

やはり東口の方が安いでしょうね。



まず1つ目はBivi北側の『東口パーキング』ですが、単純に計算して1日2,700円になり2日で5,400円です。
一割増しプリペイドカードを購入すれば更に安くなると思います。

http://www.takayu.jp/parking.html

2つ目は100円パーキングですが、単純計算して2日で3,000円になります。
しかし20:00~8:00が300円というのは安過ぎる感じがするので良く調べてから利用してください。

http://search.repark.jp/rpkDtl/anyfile.jsp?sJigy …
    • good
    • 1

東口の松栄駐車場などどうでしょう。

西口はゴチャゴチャしてますので真裏が宜しいかと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
一泊になるので料金が心配なのですが、いくらになるかは分かりますか?

補足日時:2008/06/11 21:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!