電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仙台駅周辺(駅の隣とか・・)で高校生の女の子がいくおすすめのお店&お土産ってありますか?

時間も1時間しか自由時間がないので、でも、お土産などかいたいなっておもって。

よろしくおねがいします。

ps。洋服店いがいで、雑貨などでおねがいします。

お土産は、大人にかうものも含みます。

A 回答 (3件)

雑貨と言ったら、駅の目の前の「ロフト」



家族への食べ物のお土産は仙台駅2Fのコンコースで、
「萩の月」「利久(りきゅう)の牛タン真空パック」
「仙台ロール」も最近有名になったかも。
いずれも1200円程度で買えます。

これで喜んでもらえる事間違いなし!!だよ。

パルコは洋服の店だよ。

仙台駅の地下にもお土産屋さんがたくさんあるけど、
同じお店が、仙台駅2Fのコンコースにあるよ。

時間を有効に使うため、家族用を先に買ってしまって、
ちょっと荷物にはなるけど、それを持ってロフトで時間まで
過ごすのが安心かも。
先にロフトに行ってしまうと、時間が経つのも忘れてしまいます。
    • good
    • 0

エスパル、パルコ、ロフト、ぐらいかなぁ・・・


1時間しか時間が無いのであればエスパル(駅ビル内)が限界じゃないでしょうか。
2Fより上は雑貨とかもあるし、1Fより下はお土産専門店街です。
    • good
    • 0

 私は約3年前に仙台に行きました。


 お土産品店なら仙台駅構内にあります。1時間という時間制限があるのなら下手に動き回らずに駅でお土産を買いましょう。
 仙台駅の新幹線口から少し離れたところですが、変に遠くへ行って道に迷うよりは駅で買ったほうがギリギリまで重たい荷物を持たずに移動ができますよ。

 私は広島から新幹線を乗り継いで約7時間かけて仙台へ行ったのですが、仙台への滞在中はお土産を買わず、帰りに仙台駅でお土産を買って帰りました。(パックされた「牛タン」やご当地限定のお菓子などがありました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!