電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週に高速バスで仙台に向かいます。
夜行便なので、早朝に仙台駅に着くのですが、周辺で早朝に食事できるところはありますか?
東口に着くので、できれば東口でお願いします。

A 回答 (3件)

調べた処、下記に問い合わせてみた方が宜しいかと思います。


「半田屋」の本社のようです。

〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-11-11ハニックスビル5F
電話番号 022-726-5471
e-mail s.handa@handaya.jp
URL http://www.handaya.jp/

概ね、たらふく食べて500~600円前後です。
    • good
    • 0

大衆食堂 半田屋 東口BiVi店



上記のお店がオススメです、朝の5時から夜の12時まで営業しております。

参考URL:http://www.handaya.jp/shop/tohoku.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現在も営業しているでしょうか?

お礼日時:2011/03/31 15:01

 仙台駅への到着時間が分からないのですが、確実に開店している飲食店となると「吉野家 仙台駅東口店」だと思います。


 吉野家のホームページを調べたところ、「吉野家 仙台駅前店」は地震の影響で営業していませんが、「吉野家 仙台駅東口店」は営業しているみたいです。
 吉野家は24時間営業なので地震の影響で閉店していなければ大丈夫だと思います。
 「吉野家 仙台駅東口店」の住所と電話番号を書き込んでおくので事前に営業をしているかどうか確認もしてみるといいでしょう。

 吉野家 仙台駅東口店
 住所:宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡2-1-20 HPビル1F
 電話番号:022-298-8422
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/31 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!