アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台駅周辺でお土産に笹かまぼこを購入したいのですが常温で持ち帰ることの出来る笹かまぼこはどこかに売っていますか?

A 回答 (3件)

仙台駅周辺で笹かまぼこを購入する場合、笹かまぼこの専門店やスーパーマーケット、駅ビル内の土産物店などで購入することができます。



常温で持ち帰ることのできる笹かまぼこは、真空パックや密閉された容器に入ったものがおすすめです。以下に仙台駅周辺で笹かまぼこの購入ができるお店をいくつか紹介します。

仙台駅構内の土産物店
仙台駅構内には数多くの土産物店があり、笹かまぼこを取り扱っているお店もあります。土産物店で購入する場合、真空パックや密閉された容器に入った笹かまぼこを選ぶことができます。
ふくや本店
ふくや本店は、仙台駅から徒歩約10分の場所にあります。笹かまぼこをはじめ、牛たんや伊達巻などの宮城の名産品を販売しています。笹かまぼこの中でも、常温で持ち運びができる「笹かまぼこ スティックタイプ」がおすすめです。
しのぶや本店
しのぶや本店は、仙台駅から徒歩約15分の場所にあります。笹かまぼこや牛たん、伊達巻などの宮城の名産品を販売しています。笹かまぼこの中でも、常温で持ち運びができる「笹かまぼこ 10本入り」がおすすめです。
以上のようなお店で、常温で持ち帰ることができる笹かまぼこを購入することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ふくや本店の笹かまぼこ スティックタイプが気になるのですが検索してもわかりません。
なんと検索をすると出てきますでしょうか?

お礼日時:2023/03/17 21:40

駅ビル(S-PAL)にも駅にもホームにも笹かま屋は掃いて捨てるほどあるから行ってみたら?


真空パックのなら、あんまり神経質にならなくても東京まで楽勝で持ち帰ってます。
    • good
    • 1

普通のお土産屋さんで手に入ると思いますが・・・・


真空パックですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!