アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピューロランドで、
「輪になって踊ろう~♪」というかんじで鳴っているあの曲名教えてください。
V6の曲だったと思うのですが、調べたら、他の人の曲らしいのですが・・・どっちなんですか?

題名曲名作曲者など教えてください。

A 回答 (3件)

今晩は


角松敏生さんの「Illuminant」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=54764
    • good
    • 0

#1です。


すみません勘違いしてました。
「Illuminant」はパレードテーマソングでしたね。
#2さんの回答で合っていると思います。
どうも失礼しました。m(__)m

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=54764

参考URL:http://www.toshiki-kadomatsu.jp/biography/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれ!
ピューロランドの、パレード曲を探していました。

みなさんありがとうございました!

お礼日時:2005/08/12 19:47

角松敏生=長万部太郎が、AGHARTAとして活動していた曲のようです。



NHKのみんなのうた(初回放送:1997年 4・5月)で放映されたものが、

『WAになっておどろう~イレ アイエ~』
うた:AGHARTA
作詞:長万部 太郎
作曲:長万部 太郎
編曲:AGHARTA

です。

歌詞はV6のと同じだと思います。
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=V6&t=&b=&n=1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!