電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラマ海猿の中で,潜水士が使用している時計を教えて下さい。
仲村トオル(イケザワ)が使用している物など,各個人の時計が分かれば幸いです。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



時任三郎(下川潜水隊長)の時計(ダイバーズウオッチのほう。娘と会うときの時計はわかりません。)は、オメガの「シーマスター」と思われます。

バディが、シーマスターのジャックマイヨールモデルをはめていますが、実際潜るときにウエットの上から腕にはめられるのかなぁ・・・なんて思いながら見ています。(^^;)

仙崎がかんなに時計をもらう前にしていたのは、ウオッチタイプのダイブコンピュータ(SUUNTOのスティンガ)みたいでしたので、他の人たちももしかしたら、ウオッチタイプのダイコンかも・・・です。(確証はありません。)
美術協力より、衣装協力を見たほうが参考になるかも・・・
ウオッチタイプのダイコン(FLコーポレーション)は衣装協力のところに出ていましたから・・・

参考までに。
    • good
    • 0

第4話でかんなが仙崎にプレゼントした腕時計なら過去ログにありますよ。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1542153
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その過去ログは,以前に拝見しました。その他の出演者のが分かればいいのですが・・・
ドラマの最後のテロップの美術協力の欄を観てもよく分からないので・・・

お礼日時:2005/08/03 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!