dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケロコートという傷跡を治す薬を使用したことがある方いますか? いろいろなサイトを見ているんですが、同じような文面で、いまいち信用できません。

A 回答 (2件)

参考にはならないと思いますが、参考までに…?(笑)

私も使ったことがありますが、
途中でやめてしまったんで効果はわかりませんでした。
途中でやめてしまった理由はベタつきが半端ないこと。
夜つけて寝て、翌朝洗顔してもベタつきはとれずファンデーションが
うまくのらず、やめてしまいました。
あのベタつきはどうすれば良いのでしょうか…
でも↓yuka_chanさんが効果があったようなので私も再びトライして
みようかと思います。
    • 1

10年以上前の切り傷を消したくて先日ケロコートを購入しました。

傷は2ヶ所あり、1つは長さ1cmくらいで、もう1つが5mmくらいです。
で、毎日、朝と夜の2回、欠かさず塗布していますが、まだ塗り始めて
2週間しか経っていないのに、小さい5mmのほうの傷は、もうホトンド
分からなくなりました☆ わたしも正直あまり期待していなかったので
これには驚きです(笑)
本当に10年以上 同じ状態だった傷が、目に見えて変化してきてます。
具体的には、白くボコッと浮き出していた傷の部分の皮膚の表面が、
フラットになり、色の違いも徐々に目立たなくなってきました。
何の刺激も無いのに、効果が強いので、チョット不気味なほどです;
あと、もしかして塗らなくなったら、また元通りになるのではないか?
と思って不安だったりしますが…実際のところ、どうなんでしょう(謎)
とにかくこの調子でいけば、大きいほうの傷も近いうちに消えて
くれそうなので、このまま使用を継続しようと思っています♪
そんなわけだから、わたし的には、買って正解でした(´∀`)
ちなみに、わたしが使ってるのは、女の人の顔がついてる、水色の
パッケージのやつです。( なんか「ケロコート」で検索すると、
イロイロ種類があるっぽかったので一応。)個人差はあると思いますが、
凸凹要素の強い傷ならば少なからず効果あるんじゃないでしょうか。
傷で悩んでいらっしゃるなら、だめもとで試してみられては!?
フリー85さんの傷も良くなることを願ってます。ではではー
    • 6