アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、HIPHOP(洋楽)を聞こうと思ったが何を聴いていいかわからない!とりあえず、有名どこは聴いたのですがしっくりこない。(好きな人がいると思うので個別の名前は控えさせてもらいます)音が「ぶっとく」、のりがいいものを探してます。 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

多くの人は



EMINEM




50 cent

http://www.youtube.com/watch?v=5qm8PH4xAss

最初はこの二人から聴いていると思います。

もっとHIPHOPが好きになったら、たくさんのラッパーを検索して

色々聴いてみるのがいいと思います!
    • good
    • 0

どうも。

参考にしてもらえると嬉しいです。
エミネムは聴いてみましたか?
白人のhiphop何ですが,かなり過激な歌詞で問題になったりしていますが,個人的には好きです。
あと,ビースティーボーイズやエミネムがつくってるグループのd12なんかもお勧めです。
これは、僕も聴いた事が無いのでどうなのかは分かりませんが、NBAレイカーズの
シャキール・オニールもhiphopを歌ってます。
もしよかったらきいてみて下さい。
    • good
    • 0

あえてパブリックエネミーとか聴いてみました?


「ブラックプラネット」「mu sick`n hour mess age」


ジョージクリントンの
90年代以降のものなんて音のぶっとさはいいかなと、、、、、これは間違った解答と思ってください。でも、おすすめ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!