10秒目をつむったら…

3,5年以上前からテレビで全然見なくなった芸能人で誰思いつきますか?
 私がふと思いついたのはマイナーな芸能人ですが吉本新喜劇に出てた(名前は知らないのですが)、鼻が大きくてよくポットに似てることからそれをネタにして頭を押したりしてた人です。
 
 

A 回答 (17件中1~10件)

一首出来ました!!



 一青窈 鬼束ちひろ 元ちとせ
      いつのまにやら 消えてなくなる


 よくシングルとか出すけど、メイン所ではなくなっちゃいましたね。女性ボーカリストってよっぽどでないといなくなっちゃうのかもしれませんね。
    • good
    • 0

ジュディ(沢田研二さん)


ミポリン(中山美穂さん)
なども、最近見かけませんね
    • good
    • 0

トランプマン!!どうでしょう?!鳥越マリ

    • good
    • 0

森脇健児はNHKで初めて卓球します…みたいな番組につい最近見ました。



坂本一生は鎌倉の海沿いの店かどこかのレストランで店長をしてるそうです(昨日TVで見ました)

猿岩石は解散してるし(有吉は健在)、チューヤンは香港に帰ったし、ドロンズは太ってる方はTVに出てました。

テツトモも昼のF2(関東ローカルかな?)には出てます。

で、塩沢ときなんてどうでしょう…。私が見てないだけなんかしら?
    • good
    • 0

宍戸史絵(宍戸錠の娘でタレント)、


清水健太郎、
田代まさし

逮捕されるとだめみたいですね。
    • good
    • 3

山川恵里佳(漢字自信ナシ)


小柳ゆき
タトゥー
一色さえ
など・・・

NO3さん、野村サッチーは整形手術に挑戦!と今朝のヤフーニュースに出ていました。
    • good
    • 2

周防玲子、山口紗弥加、下川みくにと金田美香かな~。

NO5さん。森脇賢治は、私は、毎週見てますよ~。KBS京都「らくらぶR」(日曜22:30~)で。なんと彼が番組のメインなんです。
    • good
    • 0

○「孫」を歌った大泉逸郎。


○岡本夏希(樹?)杉本彩は辛うじて残った・・・
○小泉孝太郎
○テツandトモ
○鳥羽潤
○石原真理子
○藤谷美和子
○いしのようこ
○松尾嘉代
○工藤夕貴
・・・・・・・・・
今日はこのくらいにしといたろ!!(爆笑)
    • good
    • 1

ダンディー坂野。


まぁ予想していましたが(笑)
NO7さんなすびは電車男に出ていますよ^^
    • good
    • 2

志茂田景樹さん


数日前の夜、久しぶりにNHK教育テレビで見ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!