プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はポップな曲も好きなのですが、MAROON5のように静かなロックというか昔のR&Bを融合した感じ?の曲も好きです。そこで、お勧めのバンド、グループなどはないでしょうか?
あまり統一性が無いのですが、好きなバンド(グループ)はMAROON5、BLUE、BASTED、HOOBASTANK、Avril Lavigneなどです。

A 回答 (3件)

私も同じようなバンドが好きですよ。

MAROON5系ですね。
声が甘い感じで、ポップでロックと融合・・・
難しいですが試聴URLを置いておきますね!
音楽サイトをやっているので参考になればと思います。



◆SIMPLE PLAN
http://wm.atlrec.com/simple_plan/video/untitled_ …

◆3doorsdow
http://boss.streamos.com/wmedia/universalmotown/ …

◆VERTICAL HORIZON

◆COLDPLAY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
SINPLE PLANは私も好きです!
他のものも是非試聴してみたいと思います。

お礼日時:2005/08/04 15:12

R&Bではありませんが、COLDPLAY、THIRTEEN SENSES、COPELAND、MEWなどはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
COLDPLAYはCDショップで聞いた事があります。結構良いなぁ、と思ったので購入も考えてみたいとおもいます。

お礼日時:2005/08/06 00:25

私もMAROON5、HOOBASTANK、Avril Lavigne好きです☆


質問者さんにしっくりくるかは分かりませんが、Nellyなんてどうでしょう?彼自身はHIP HOPですが、『SUIT』ではいろんなアーティストとコラボをしています!特に「My Place」「Over and Over」は結構イーカンジだと思うのですが…。参考URLに入れた公式ページで聞けますので、是非聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ぜひ試聴してみたいとおもいます!

お礼日時:2005/08/06 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!