dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャラ単「機動戦士ガンダムSEED」&「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」BOX vol.1
を購入したいのですが、どこで売っていますか?

住まいは東京の新宿あたりです。

アニメイトで売ってます?

楽天で見たところ、<3,360円 (税込) 送料別>だったのですが、店頭販売はいかほどでしょうか?

もし3,360円 よりやすいなら、買いに行きたいですけど、同じなら、九月まで待って、 vol.2も同時購入して、送料0円にして、楽天で購入したいと思うのですが。

そうそう、現在楽天で、vol.2も予約購入できるようになってるんですけど、その場合発送は九月になるらしくて、そうした場合、送料や代引き手数料はどうなんでしょうか。まとめ買い4000円以上で送料・代引き手数料ともに、無料となるって書いてあるんですけど・・・。

どうぞよろしくお願いします!(*>_<*)

A 回答 (1件)

アニメイトでキャラ単は売っていますよ。

ちなみに3360円ですが安いですよ。アニメイトは4284円です。アニメイトは安くはなりませんし。送料が無料になるなら楽天の方がお得だと思います。アマゾンって手もありますがvol.2はまだ予約できませんし、ちょっと高いですが24時間以内に発送してくれます。すぐ欲しいならアマゾンを進めますが、値段を取るならば楽天ですね。
参考になればいいのですが。。。
長文失礼しました。
    • 0