14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

m-floのVARVALさんは、何才くらいか御存知ですか?
既婚者という噂を聞いた事がありますが、結婚してらっしゃいますか?
遅らばせながらファンになりまして。。

A 回答 (1件)

Verbalは、1975年8月21日生まれなので・・・今年で30歳ですかね??


そして、結婚もしています。Takuさんと同じ時期に婚約を発表してましたよ。

両方の記事を参考URLに入れておきますね!

参考URL:http://www.oikake.net/artists/M_Flo/profile/,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(≧∀≦)
しかもファンとした事がつづり違ってました・・Verbalさんですねっ。
参考URLもすごくためになりました!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/08/06 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!