dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日好きな人に告白したら、フラれてしまいました。
おもいっきり泣ける曲と、元気が出る曲を探しているのですがなにかいい曲はありませんか?
洋楽でもかまいません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

思いっきり泣ける曲は


コブクロのエピローグですねえ
一度付き合って、別れる事を描いた曲ですが
単に失恋ソングとして聞いても素晴らしいと思います


「生まれ変わり、別々の命を歩む時
通り過ぎる見知らぬ影が私だと気づいても
声をかけないで、また恋してしまうから・・・」

みたいな歌詞があるんだけど、コブクロの甘い声と絶妙にマッチしていて、ほんと失恋の後とかには泪しちゃいます
    • good
    • 0

真心ブラザーズの「jump」


泣ける曲でもあり、元気が出る曲でもありって感じです。
いいですよっ♪
    • good
    • 1

泣ける曲は、マッキーの、「もう恋なんてしない」と、オフコースの「さよなら」かな。



元気が出る曲は、岡本真夜の「tomorrow]と、SMAPの「世界に一つだけの花」です。
    • good
    • 0

☆ 柴田淳 - それでも来た道



がオススメです。

泣けます
そしてチョット元気をもらえます
    • good
    • 1

#4です。


元気が出る曲はブルーハーツの「人にやさしく」です◎
とっても励まされます。
落ち込んでるときに友達がカラオケで歌ってくれて
すごくうれしかった思い出があります。

ガンバレ~!
    • good
    • 0

ケツメイシの「涙」


思いっきり泣いてください!
私が失恋したときはこれで泣きました(笑)
    • good
    • 1

Janne Da Arcの


「桜」、「PLASTIC」がオススメです。

「桜」は切ないけれど、前向きな曲です。
「PLASTIC」は恋愛だけではなく人生に
前向きになれる曲です。
聞いて損はしないと断言します!!。
    • good
    • 0

私は振られたときに聞いて思いっきりないたのが


MISIAのEverysingです。丁度その頃聞いてた曲でもう駄目なのかな…と思っているときや振られた時に聞いて一人でないていました。

元気がでる曲はオレンジレンジのお願い!セニョリータ や、木村カエラの リルラリルハ です。
純粋な好きな心が伝わってきて私も元気を貰う曲です。
    • good
    • 0

こうゆうときゎ、ウルフルズの「ガッツだぜ」です!!げんきだしてください!!あたしゎこれでたちなおりました!


泣ける曲ゎ、ゆずの「さよならバス」なんかゎどうでしょう?ないちゃいますよ~(泣))でも、かなしんでばかりゎだめですよ!!^^w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!