アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅の周辺で携帯電話の用品の品揃えが豊富な店をご存知の方、店の名前や場所などの情報をお教えください。

あまり周辺に詳しくないので、HPのアドレスや店の正確な名前等の補足もいただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

ヨドバシカメラと東急ハンズへレッツゴー。

西口です。ネット上で地図見ればわかると思いますが、交番で聞くのが手っ取り早いかも。
    • 0

ヨドバシカメラとビックカメラ、横浜高島屋のすぐ裏で、駅からもとても近いし、品数や価格もgooです。

行き方はとても簡単。横浜駅の西口に出てすぐ左へ。横浜高島屋がありますから、その脇のジョイナスの商店街に入って通り抜けると高島屋の裏側のちょっとした広場に出ます。

ビックカメラはその広場に面した高島屋の向かい側、ヨドバシカメラは広場よりほんの少し先、ついでに、#1さんご紹介の東急ハンズはそのままもう少し歩いたところで、ダイエーのちょっと先の左手です。

アドレスなど必要ないぐらい簡単ですよ。
    • 0

#2です。

ビックカメラと書きましたがただしくはビックパソコン館というのだそうです。

それと、ヨドバシについては書き方が悪かったかも、とにかくジョイナスの商店街を入っていけば、お店はやがて見えてきます。ビックの方も高島屋の裏まで行けば見えますし。とにかく簡単です。。。。

どちらも店頭にケイタイや付属品が並んでいます。
    • 0
この回答へのお礼

ビックカメラ、ヨドバシ、ハンズ。という事ですね。
お二人ともありがとうございました^-^