誕生日にもらった意外なもの

携帯でとった、動画をパソコンで見ると、音声が聞こえません。動画は、MPEG4ですが、動画は見れます。
音声まで聞くにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

> ようは、不可能ってことですよね


Mpegable DS decoderをDLすれば見れるはずですよ(w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注6の推奨できないって書いてあったからてっきり無理かと思っちゃいました。
さっそくダウンロードしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/07 22:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようは、不可能ってことですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/07 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!