プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが 原因が全く解りません。5分経過すると必ず黒画面になって音声も画面も途切れてしまいます。どこを間違って設定してると考えられますか?推測で結構ですのでお願いします。Windows-7を使ってIEの「お気に入り」からアクセスしてます。

A 回答 (2件)

解決方法では、有りません。

ごめんなさい
YouTube の置かれている米国でこの程、ネット関連の著作権が改定され
現在、日本の著作権とのすり合わせが行われてます。
特定の動画が見られないので、当方も困ってますが…早く決定して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。Kn1961さん 情報有難うございます。ってゆっか よーと考えたら
You-Tubeに限らず PC画面そのまましてたら 勝手に黒画面になって音声信号が入力されていません  etcのメッセージが出るので どこか省電力の設定したかもしれません

お礼日時:2011/09/15 15:23

そういうときには、お気に入りからではなく


検索してから見てみましょう。

それでもできない場合は、このサイトを見てみれば、どうでしょうか?

参考URL:http://www.jbr.ne.jp/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。kis-my-ft2さん ご回答有難うございます。実は全部の動画が5分で切れるわけではなく i-tuneという音楽サイトで聴いていても同じ事が起きました。黒画面の後「信号が正しくないどうのこうの」って内容の警告文がでました。残念ながら 検索からアクセスしても結果は同じでした。URL見ました
なんか色々サービスがあるんですね。有力情報です

お礼日時:2011/09/12 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!