電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この動画は何て言ってるんですか?できれば訳していただければ幸いです。

動画の最後で、中指を立てた時に手錠をはめられているのが映っていました。何の罪を犯した人なんですか?
動画の再生回数が非常に多いので凄く気になってます。

A 回答 (2件)

いま妻のパソコンで見たら音声が聞こえました。


だいたいこんなところです。

(報道陣に向かって)
黙ってろ!
報道陣の前では何にもしゃべりたくないからな、わかったか!

(リポーター)
なんでお母さんを殺したんですか?

知るか!
死ね!(Morre)
悪魔!(Diabo)

マイクやカメラの前で何にもしゃべらないと言ってるだろ!

(しばらく肩で呼吸が続く)

(リポーター)
何があったんですか? クレジットカードを

知るか!
それは俺の個人的な問題だ。
この女郎の子野郎奴!
聞いてるか!
録音したけりゃ勝手にしろ!

(ここで中指を突き立てる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そんなことを言ってたんですね。言ってることは意外と単純だったんですね。
日本ではこのような報道陣の会見は全く見ませんから、ブラジルって凄いなぁ…って思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/27 12:55

回答してあげたいけど、音声が出ないです。


回答がまだついてないのは、音声が出ないのはぼくのパソコンだけではないからでしょう。

動画の下に出ているタイトルは
「母を刺殺して報道陣を罵る」

その下にある小さな文字の説明文は、
エミリオ32歳。パラナ州セーホ・アズールで逮捕。
彼は母親が自分のクレジットカードを無断で使っているとしてナイフで刺し殺した。
家族によると、エミリオはクラックとコカインの中毒になっており精神病の通院歴もあるとのこと。

この回答への補足

なるほど、タイトルと説明文の解説までありがとうございます!

んー…こちらの環境では音声は出るんですけど、もしかしたらスマホ用のURLだったからでしょうか…

これで音声が出ますでしょうか。もし出なかったら、この動画は『Morre Diabo』と検索すると引っ掛かるようです。

補足日時:2014/06/26 17:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!