電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GOMplayer を再インストールしました。今までもDL動画を見るときに♪の画面で音声のみの事が多すぎて動画を再DLし解決していましたが

今日GOMplayer を再インストールしたところ 今まで見れていた動画も見れなくなってしまいました。(見れるのも有ります。)同じく音声のみではありますが画面が真っ暗です(♪画面ではありません。)

自身で検索をしフィルタ設定などを変えてみましたが記事が古いものばかりで合っているのかどうか…PC環境がWvistaと言う事も関係はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

MPC-HC は FLV の再生もできるようです。

GOM player は、改悪されているようです。下記の記事にはいろいろなプレイヤーが載っています。
http://aviutl.info/douga-player/

一番のお薦めが MPC-HC (Media Player Classic - Homecinema) のようです。
https://osdn.jp/projects/sfnet_mpc-hc/

MPC-HC について。オプションのファイル形式に、"flv, f4v" があります。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/player/mpc-hc …
    • good
    • 0

GOMって相当評判悪いけど他に選択肢ないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

a,そうなんですか?何がいいとか選択肢とか全く分らないので…。

お礼日時:2016/07/04 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!