プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホには、VLCとGOMplayerがインストール
してあり、どちらも普通に再生できるのですが、
車内(LEXUS)だと音が出ないのです(泣)

スマホで再生していてエンジンキーを切ると、
ちゃんと音が鳴り始めますので、動画ファイル
やアプリには、問題がないのでは?と思います。

車に問題があるのでしょうか?何方かお詳しい方
お教え下さいませ、とても困っていますm(__)m

A 回答 (2件)

ペアリングしててカーオーディオに音が飛んでいるのでは?


Bluetooth切れば鳴るかも
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仰る通り!でした。確かにBluetoothを切れば
スマホから音は鳴りますね!有難うございました。

ただ運転中もBluetoothのお陰で電話を取れたり
してますので、少し不便になりますね(泣)

何か設定すれば、両立する形になりませんか?

お礼日時:2023/05/21 16:49

>何か設定すれば、両立する形になりませんか?


カーオーディオ側でBluetoothを選択すれば鳴ると思いますよ
ほとんどのオーディオは自動で切り替わりますけどね。

設定によって、音源が固定されているのか、故障なのかは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!