電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月に、友人を東京案内する予定です。
ビジュアル系が好きな子なので、その手の雑誌やグッズを売っているお店に連れて行ってあげたいのですが、自分が地方在住&土地カンが無い為、無事にたどり着けるかどうか分かりません。

邦楽のビジュアル系の雑誌(SHOXX,Vicious、CDでーた、ロッキンf、バンドやろうぜ、GIGS、FOOL`S MATE、オリコン等)やTOURグッズ、ポスター等売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ヴィジュアル系が好きな方なら、新宿にあるライカエジソンに連れて行ってあげるのが良いのでは?


SHOXX、FOOL'SMATE、Cure等はバックナンバーが豊富にあった気がします。

近くにあるクローゼットチャイルドというお店にもツアーグッズや雑誌や中古CD等が売っています。
(こちらのお店は中古品がメインといった感じですが。)

http://www.closet-child.com/

ただ、両方とも場所がわかりにくいので初めてだと迷ってしまうかも…;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クローゼットチャイルド、ゴスロリの古着も豊富なんですね。
友人はゴスロリも大好きなので、ぜひ連れて行こうと思います♪♪♪

>初めてだと迷ってしまうかも…;;
道を訊ねつつ、なんとかたどり着くよう頑張ります(^^;

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/11 15:52

http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084032594- …

ヤフーオークションの方が
安かったり便利だったりもします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

内容のチェックは店頭でやって、
購入はヤフオクを利用する…
という手もありそうですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/11 15:46

こんにちは。



神田神保町の書泉ブックマートの2階にあるかと思います。
HPで扱っている雑誌を確認してみてください。
http://www.shosen.co.jp/

また、神保町には音楽関係の古書店もありますので
こういうところならツアーグッズやレアなものも
扱っているかと思います。
http://www.book-map.com/dbm/sb/b08.htm

参考URL:http://www.book-kanda.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございました!

ブックマートと、ブンケンショインに惹かれました。
ぜひ行ってみようと思います。

お礼日時:2005/08/11 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!