プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ドリカム出演のアマレットという映画が見たいのですが、DVDはでないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



ホームページを見る限りDVDが出る情報はないようですね。
断片的には最近発売になったライブDVDで見れますよ。
きっと近い将来DVDになるとは思いますが・・・
もう上映情報もなくなったようだし 気長に待つしかないかも。
ちなみに私は映画で見ました。すごーくよかったです。

参考URL:http://www.dctgarden.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
最近発売のDVDを見てますます見たくなりました。
やっぱりよかったのですね。
絶対アマレットDVDになってほしいです。
スカパーとかBSとかでやらないかな~。

お礼日時:2005/08/10 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!