チョコミントアイス

 事務所が小さいためテレビなど出演できません。。。
どれだけ知名度があるのか、知っている方は好きか嫌いか
教えてください☆

A 回答 (17件中11~17件)

知ってますよ!



はじめて彼らの存在と歌声をラジオで聞いたとき、女の子のグループだと
カン違いしてました(笑)
でも本人たちを見てもやっぱり女の子みたいな感じでしたね。
今は少しだけ男らしくなりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます☆
私もボーカルは女の子だと思っていました☆
さわやかで女顔で声も高いので
そういうイメージあるんですよね☆

お礼日時:2005/08/10 12:23

知ってますよー


でも良く間違えます。Leadと(笑)
名前も良くはわかりません。

真ん中の子が身長がぐんぐん伸びてて、声変わりしないんでしたっけ?(うるおぼえですが)

昔は子供みたいな声なのに歌詞がやけに大人っぽくてむずむずしていました(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グループ名はと顔はわかるけど名前は、、、って
感じの方多いと思います☆

真中の子(慶太君)身長伸びてマッチョ目指して成功
しましたよ(笑)
筋トレのおかげで声変わりして一時期声がでなかったけど
今では声も太くなりいい感じです☆

お礼日時:2005/08/10 12:29

オバサンですけど、知ってますよ。


歌も踊りもうまいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
本人達はとても努力したみたいなので
今は昔より何倍も上手ですよね☆

お礼日時:2005/08/10 12:31

私はあんまり興味ないです。

男だからってわけじゃないですが。
単純に見た目で、龍一くんはクセがありそうであんまりいい感じはしないですが、あとの二人は爽やかっぽくて嫌いではないです。

確かにジャニーズ事務所と比べれば、規模も影響力も小さいでしょうけど、わざわざ「ご存知ですか?」って聞くほど知られて無くはないとおもいますよ。
安室奈美恵や国仲涼子と同じだし、最近はHINOIチームなんか話題になってますしね。

彼らもブルボンのCMにも出てますし、歌番組ではあんまり見ないですが、「めざましテレビ」なんかではよく取り上げられてます。
深夜の歌番組では見ますね。Mステやうたばんではまずみられないようですが。

以前から#1さんの書いているような噂はあるんですが、検索するといろいろ出てくるので探してみては?

こちらのニュースもどうぞ。
http://visionfactory.jp/news/winds_indexnews0508 …

参考URL:http://visionfactory.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答で初めて個人名がでてきて知っている人は知っているんだな☆って安心しました。
彼等はライブでもTVでたくてもでられないみたいなこともポロっと言っています。
私が心配なのは3人とも顔が美形なのでw-indsをよく知らないアイドル嫌いの人がw-をアイドルと勘違いして歌をちゃんと聴いてないようで。。。
おまけにゴールデンのTVもでないので、、、、
最近ではスカパーやyahooのほうでよくみますよね☆
ニュースありがとうございます☆
すごくみたいのですがうちのパソコンが古いので
カフェでも言って見たいと思います☆

お礼日時:2005/08/10 12:46

知ってますよ。

カッコイイので好きか嫌いかと問われれば好きですね。でも詳しくは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
みんな美形ですよね☆
今度よかったら歌と踊りも見てみてください☆
踊りが最高です☆

お礼日時:2005/08/10 12:49

知ってますー。


3年前、同じクラスだった友達がそのグループの大ファンでした。
私自身は別に好きでも嫌いでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が好きならw-indsのこと
私よりも知ってそうですね☆
ありがとうございます☆

お礼日時:2005/08/10 12:51

えっ、w-indsって普通にテレビに出てませんでしたか?


…と思ったのですが、最近見ませんね。一説にはジャニー○事務所が
圧力をかけているという噂のようですが…

ナチュラルに可愛くて好きでしたねえ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その噂は本当っぽいですよね。
本当にJタレと共演するのは紅白くらいです。
 私としてはJとw-は別物だと思っている(w-はアイドルではない)ので納得いってません。。。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/10 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!