アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、北海道に行くのですが、
職場の上司からお土産を頼まれました。
ディープインパクトのストラップが欲しいそうです。
調べたところ、ネットでも買えそうなんですが、
せっかくですし、お土産として買ってきたいと思います。

そこで、千歳空港内か札幌市内でディープインパクトのストラップが売っているか、売っていそうなお店があったら、
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

札幌市内じゃないですが、ノーザンホースパークがいいんじゃないでしょうか?


馬グッズもたくさん売ってますよ。ディープインパクトのストラップも売ってると思います。
札幌の三越の10Fで21日までですが、催事コーナーに出店もするようですね。

参考URL:http://www.northern-horsepark.co.jp/cgi-bin/topi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!