アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13日にディズニーランドに行きます。とっても混むと思うのですが。。。私は「ケーキ系」のお土産を買いたいと思っています。ディズニーランドにそのようなお土産は売っているのでしょうか??何かおススメはありますでしょうか??教えてください、よろしくお願いします(´∀`)ノ

A 回答 (2件)

ケーキというと生ケーキ系でしょうか?それですとNo1の方のおっしゃるように、パーク内からのテイクアウトは無理ですが、以前、アンバサダーホテル内のシェフ・ミッキーではキャラクターやディズニー映画にちなんだケーキを売っていて(食事をしなくても)テイクアウト出来たと記憶しています。

食事をした時に見て、すごく可愛らしくてずっと眺めてしまいました。もし、もうやっていなかったらごめんなさい!

あと、お土産ではないのですが、クイーンオブハートのバンケットホールには「不思議の国のアリス」に出てくる「アンバースディケーキ」がメニューにあり、人気があります。まだメニューに存在すると思います(最近行っていないので、自信はないのですが)
 この季節はちょっと、生ケーキ類のテイクアウトは辛いですね。パウンドケーキやバームクーヘンのような形状のものならパーク内に色々あります。ワールドバザール内のペイストリーパレスがお勧めです。他にもお菓子のお店はありますので、ゆっくり選んで、可愛いお菓子をゲットして下さいね!
    • 0

レストランで売っているケーキ(やホールケーキ)は持ち帰りできません。

お土産屋で売っているものだったら持ち帰りできます。
ぷーさんの缶で1人分をそれぞれ包装したバームクーヘン(2000円くらい?)なら食べたことがありますがおいしいですよ。
あと1200円で6ついりだったかな?ミッキー型のマドレーヌみたいなのもあります。これもおいしかったです。
クリスマスになると2000円で、数人分の丸いバームクーヘンとお菓子がセットになったもの(2000円くらい)がでますが、今レギュラーやイベントものでそのようなものがあるかは知りません。
    • 0