長い髪の女の子が、振り向きながら走っている、ニベアのCMソングは誰が歌っているんですか???
「~恋をしよう初めてのキスのような~」これが歌詞の一部です。

A 回答 (4件)

Skoop On Somebody


sha la la
だと思います。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。そして、お礼が遅くなりました。回答の早いもの順にポイントを入れさせていただきました。

お礼日時:2002/04/17 15:56

Skoop On Somebody


の「sha la la」だと思います。
あの曲だけでなくほかの曲も
とてもいいのできいてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。いい声ですよね。すごく好きになりました。

お礼日時:2002/04/17 16:00

SKOOP On SOMEBODY の、「Sha lala」


という曲です!アルバムは、今までで2コか3コ出していますよ!
新しいアルバムも出たようです。
この人たちの歌で、「線光花火」という曲があるのですが、
この歌はすごくいい歌なんです★
アルバムにも入っています!
ぜひ聞いてみて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。ボーカルの人、すごくいい声してますね。近いうちに「線香花火」聴いてみます!

お礼日時:2002/04/17 15:58

Skoop On Somebodyの「sha la la」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。お礼が遅くなりました。

お礼日時:2002/04/17 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QニベアのCMの女性の名前を分かる方

最近、NIVEA(ニベア)ボディーのCMに出演しているショートヘアーの女性(女優さん?モデルさん?)の名前をご存知の方はいらっしゃいますか?

CMの内容は、その女性が彼氏(夫)役の人におんぶで飛びかかったり、自分の肌にニベアのローションをつけて潤いたっぷりのすべすべ感を演出しているものです。

初めてCMを見たとき、すごくキレイな人だなぁと思いました。私の憧れの存在です。

Aベストアンサー

吉瀬 美智子さん
働きマンやジョシデカにも出演してました。
先に出てるオフィシャルサイトはなんだか変です。

http://kichisemichiko.livedoor.biz/

QGAPのCMソング~my first love? voice scratch~

ついこの間までOAされていた、
GAPのCMで使われていた曲を教えてください。

CMでは、女性1人・男性2人で、みんなの前にはそれぞれ
ターンテーブルがあり、ひとり一人が皿(レコード)を
まわして、スクラッチの技を楽しんでいるといった内容です。

できれば、曲名とアーティスト名、それが収録されている
CDのタイトルを知りたいです。

また、あのCMで皿をまわしている人たちのことも教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

GAP DENIMのサイト(参考URL)を見たところ、
ターンテーブルを回している女性は
女優のShannyn Sossamon(シャニン・ソサモン)、
あとの男性ふたりはDJのようで、
黒い帽子をかぶっているのがShortkut、
そしてもう一人の男性はRob Swiftという人のようです。

CMのバックで流れている曲は、ディジー・ガレスピー(Dizzy Gillespie)の「matrix」という曲みたいですね。

CDNOWで検索したところ、次のアルバムが見つかりました。↓

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=893914599/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=GILLESPIE*DIZZY/ITEMID=1355458

私に分かるのはここまでです。

参考URL:http://www.gap.com/denim

Q少し前のニベアのCMに出ていた女優さんは誰?

 ひとつ前のニベアのCMのCMに出ていた女優さんを知りたいです。
 Skoop On Somebody「sha la la」という曲が使われていたバージョンなんですが。」
 ご存知な方はいませんか?。

Aベストアンサー

その時のCMだったかどうかわかりませんが
以前ニベアのCMには青山恭子さん↓が
よく出ていました。

参考URL:http://www.girlsgate.com/gw1/celeb/covergirl/010625.html

QミキプルーンのCMソングの歌詞。

こんばんは。実にくだらない質問で申し訳ないのですが、ミキプルーンのCMが流れてますよね。「カリフォルニアの農園よりやってきた・・・」とかいうやつです。

それの歌詞というかなんというか、歌詞がわからないのです。
かなり気になっています。

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願います。よろしくお願いいたします。

ちなみに、そのCMはこちらから見れます。
http://www.mikiprune.co.jp/cm/movie/movie_11/index.html

Aベストアンサー

カリフォルニアの農園よりやってきた♪ プルーンからヘルシーで美味しい栄養♪
丁寧に取り出したらランラランララン♪ ランラランララララランラ出来上がり♪
真心と一緒に詰めた♪(この先よくわかりません)

と私には聞こえました。
私がよくわからなかった部分がわからないようでしたら、お役に立てずすみません。。

QニベアのCMに使われている曲

2週間ほど前に、ニベアのCMを見たのですが、
EXILEの曲が流れていました。
EXILEは好きで、結構聴いているはずなのですが、
初めて聴く曲ではないかと思います。
EXILEの公式ホームページを見ても、
ニベアのホームページを見てもよくわかりません。
新曲なのでしょうか?
それとも前からあった曲でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
おねがいします!

Aベストアンサー

7月発売予定の新曲「STEP IN LOVE/With You」です!!ニベアのCMに使われているのは「With You」のほうだったと思います!!

Q引越し会社のCMソングの歌詞の意味

こんにちは。
質問です。
引越しの○カイのCMで、

「♪せっしょうだっせ○○だっせ」

という歌詞がありますが、○○の部分が聞き取れません。
良かったら教えていただけませんでしょうか?。

また、
「せっしょうだっせ」とは、どういう意味でしょうか?。「♪せっしょうだっせ○○だっせ」←この歌詞の意味を教えてください。

関西の言葉が解らなくて、ずっとも考えておりましたが、どうかお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは、

「勉強しまっせ、引っ越しのサカイ♪」
訳:安くしますよ、引っ越しのサカイは

「殺生だっせ、わやだっせ!」
訳:そんな無茶な!そんな無茶な!

こんな感じですね、殺生はどこでも使うでしょ、
「わや」は「わやくちゃ」=「無茶苦茶」
こんな風に使ってますね、

QニベアのCMで・・・

ニベアのCMで使用されている曲名とアーティスト名が知りたいです。
ご存知の方教えてください~。

Aベストアンサー

ニベアボディのCMに使われているのは、
「Skoop On Somebody」の『sha la la』という曲なのですが…
公式HP(参考URL)で、試聴できますのでご確認ください。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/SkoopOnSomebody/

この曲でしたら、シングルで発売されているほか、
バラードアルバム「Nice'n Slow Jam」にも、収録されています。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/SkoopOnSomebody/SRCL-5244/

Q『ぼんち揚げ』CMソングの歌詞を教えて下さい。

思い出せずイライラしてます。 ♪キミはサイコーさ~ の続きをお願いします。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

♪君は最高さ
君の名前を高らかに

そうさ She is the lady
俺たちのお気に入り
ぼんち揚♪

ご参考まで

Q「ニベア」のテレビCM 女優 誰ですか?

いま「ニベア」のテレビのCMに出ている女優さん、誰ですか。

下着姿かと思うのですが・・・

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=iDdPN8p8iaE
吉瀬さんやないですか。ほぼCGみたいな肌してますネ

Q損保24のCMソングの歌詞

いつもというくらい通勤の車内ラジオで損保24のCMを
聴くのですが、あの特徴のある低音ヘリウムの声の
歌詞がききとれません。
「♪シャバダバダ・・・・・・電話?でパポポそんぽにじゅうよん♪」
特に最後の部分です。できれば歌詞のほとんどを教えてもらいたい
のです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。
そんぽ24の『ハナコアラの見直しマンボ♪』ですね。

最後は♪シャバダバダバダッバ~
    でんわピポパポ
    そんぽ24

だったと思います。
歌詞は出ていなかったと思いますが、コチラを観て
いただければとおもいます。

参考URL:http://www.hanakoala.com/main/cm.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報