アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋港水族館に遊びに行こうと思っているのですが、館内やイルカのショーやシャチなどカメラでの撮影はOKなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんはm(__)m



仰々しい”撮影”となると
広報の許可が必要です

なんて感じじゃないですよね?

基本的に水族館を楽しまれる為に来られた方に
カメラ撮影の制限はありません
ただ一般常識として”ストロボ”(フラッシュ)の
使用は避けて下さいとの事です

これはどこの水族館でも同じだと思います
楽しんできて下さい

参考URL:http://www.nagoyaaqua.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございます。基本的な事に親切に答えていただき感謝しております。楽しんできたいと思います。

お礼日時:2005/08/12 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!