私は現在奈良に住んでいて、大阪で勤めています。
その通勤圏内でピアノ教室を探しています。ネットや雑誌を見ると高い気がします。
もう少しリーズナブルで、個人レッスン、内容はおもにポピュラーな曲を弾きたいと思っています。
(できれば、先生と相談して映画音楽など、一曲一曲自分の好きな曲ができれば、、)

どなたかご存知ありませんか?
#範囲は、京阪沿線(門真あたりまで)、JR大阪環状線、また難波、心斎橋あたりでもいいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

はじめまして。

まだ、ピアノ教室をお探しですか?奈良でピアノ教室をやっています。ヤマハや自宅で講師をする傍ら、ブライダルの生演奏の仕事もやっているのでクラシックはもちろん、ポピュラーもOKです。レッスン費もご相談の上、検討したいと思います。もし興味がおありでしたら、もう少し詳しくピアノ歴、ご希望などお聞かせくださいませんか?
    • 0