アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじとか馬券、当たったら教えますか?
僕が当たったら言わなくてもバレそうデス(笑)
っと言っても宝くじなんて300円しか当たったことないですけど…汗
もし当たったら、いくらから教えますか?教えませんか?
一回でいくら位買いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

教えないですね。



だって、脅迫だとか嫌がらせとかが怖いですから・・・
と夢見たいな心配をしていますが(汗)

たしか、高額当選者には、注意書きみたいな紙が宝くじの協会?って言うかなんというかは知りませんが、配られていて、その中にも書いてあるそうですよ。

また、10万円以下の金額でしたら、パーッとみんなで使っちゃいますね。

宝くじ買う時は、1万円ぐらいかなぁ~
ここ最近は買っていませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脅迫とか嫌がらせ…考えていませんでした。。
そう言われれば言いたくないですね~。
300円しか当たったことないですけど…

ありがとうございマス★

お礼日時:2005/08/16 05:08

 私は「教える」と公言しました。

(友人・家族にですが。)1等が当選した場合のみ、公平に分けると、言ってあります。とても、貧乏ですが、お金には、あまり執着心がありません。

 なぜ、1等だけかというと、それ以外の場合、分けたら、大した額にならないのでね。(お金に、執着心がないなら、それでも、分けたらいいのにね。う~ん、自分の言ってる事が、矛盾してる・・・笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1等だけですか~前に300円当たったときに家の人に言ったら、お前はもう3等以外だったら言わなくて良いとしらけられました‥(笑)
ありがとうございマス★

お礼日時:2005/08/16 05:05

当たった事はありませんが、もし一億円が当たっても、秘密にしておきます。


仮にバレても、「この世は金だ」と思っている人には分けると思いますが、「金ではない」と思っている人には、1円もあげたくありません。
(だって、おかしいもん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり秘密にしておきますよね~
確かに金ではないって思ってる人にはあげたくないですね~
ありがとうございマス★

お礼日時:2005/08/16 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!