プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前ゲームセンターに行ったときに、大画面で鉄拳のデモが流れていました。
そこで丁度戦っていたキャラクターがあまりに格好良くて、自分でも使ってみたくなりました。
しかし鉄拳の何作目のなんというキャラかどうしても分からないので質問致しました。
そのキャラの特徴は
・女性(黒髪だったような・・・)
・赤い袴
・相手をひょいひょい投げていた
・合気道系?

判明すれば是非家庭用ソフトを買い、使ってみたいと思っています。
どなたか、このキャラだ!と分かる方がいらっしゃいましたら、お願いします!

A 回答 (2件)

おそらく鉄拳5から登場している新キャラ「風間 飛鳥」でしょう。

技は"風間流古武術"です。

鉄拳5はPS2用ソフトです。

アーケードだと大きな画面で対戦場面を流しているゲーセンありますよね。
あんな風に戦いたいなぁと思いながら、ヘタレなので見てるだけの私…(^^;
私はキングが好きです。それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして、すみません!
ありがとうございます!まさに彼女です!
買いにいってみようと思います。
あんなにくるくる投げてみたいです。

キングですか!トラのマスクを被ってますねー。
ゲームをプレイして、キングの良さも実感できればいいなあ~と思います(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/22 11:05

「鉄拳5」のデモムービーをダウンロードできるサイトを紹介しておきます。

違法サイトではありませんが、海外なので次々にリンクで飛ぶと危険なところへでることもあるので注意。

http://gamesdomain.yahoo.com/ps2/tekken_5/files

http://media.ps2.ign.com/media/681/681191/vids_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいサイトを教えて頂き、ありがとうございます!
海外でもはやっているんですねー。

鉄拳の色々な映像を見れて、鉄拳の様子がまた少し分かりました!
予算があれば、買いにいってみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/22 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!