アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームのダウンロードも終え、NEXONの新規無料ID登録の会員情報の入力し終え、
 ↓
『同意して次へ』ボタンを押しました。
 ↓
しかし「IDを確認してください」と出てしまい、新規登録できません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一番上の『ご紹介者のNEXON ID(横にはID確認のボタン)』である欄には『* キャンペーンのお友だち紹介メールをもらっていない方は、空欄のままで結構です。』 と書いてあるので空欄のままにしているのが、それが問題なのでしょうか?

どうすれば解決するでしょうか?
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

あなたが使いたいIDを他の人がすでに使っていないかをチェックしなければなりません。

IDを入力したちかくにIDの重複をチェックするボタンか何かないですか?
それをクリックして、IDが重複していないかチェックしてください。

空欄のままにしているのは問題ないと思われます。

この回答への補足

重複チェックは既にしていまして、使われていないIDなので使えると出ます。。これに関しては問題ないようなのです。

• 0

NEXONのIDとメイプルのIDは別物です・・・。

↑のふたつがごっちゃになってないですか?

NEXONのID
NEXONのパスワード
メイプルのID
メイプルのパスワード

この4っつをしっかり間違わないように、確認して入力してください。

ゲーム内のことならわかるんですが、登録は1回しかやらないからな~(/_;)
    • 0