プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お名前.comでドメイン取得しようとしIDを新規登録して次へを押したあと、会員情報を入力するところに飛びますがその情報は取得しようとしたドメインのwhoisの情報になるのですか?
また本当の名前&住所じゃないといけないですか?

質問者からの補足コメント

  • 実際の住所を書くとお名前.comから郵便ではがきなど送られてきますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/22 18:20

A 回答 (3件)

今の時代、郵便なんて間違っても来ない。


連絡はすべてメール。
    • good
    • 1

#1さんも書いているとおり、ドメインから所有者を検索するwhois情報はお名前.comが代行表示してくれますが、登録情報は正確に入力しないとペナルティがあります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お名前.comは、whoisの代行表示もあるので、それを使えば、お名前.comのものが表示される

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A