電子書籍の厳選無料作品が豊富!

断片的な記憶でしかないので、
ご迷惑かもしれませんがお願いします。

何度か聞いたことの歌を歌っている、あるグループ名が思い出せません。
当たりがつけれないと思いますので、適当に名前をあげてもらってもいいです。

断片的な記憶
・「○○○ ○○○ ○○○」というような名前です。
(「ドリームズ カム トゥルー」「ササン オール スターズ」みたいな3つのことばのグループ名)
・おそらく10年以内(15年はいかないと思います)に結成されたグループだと思います。
・ラジオでパーソナリティをしたことがあると聞いています。
(または、まだしている?)
・万人に受け入れやすい音楽でした。
(悪く言えば商業的。これは主観なので、無視していいです)

A 回答 (21件中21~21件)

ラルクアンシエル…違うかな;



◆売れてるグループですか?ランキングに載ったりしてますか?
◆ロック系・Jポップ・ダンスユニット・etc…などのジャンルがわかればより思いつきやすくなると思うので宜しくお願いします。
◆ボーカルは1人ですか(1人が歌っていて他は演奏)?それとも複数で歌ってるグループですか?

思いつく限りの情報を提供していただけると助かります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>ラルクアンシエル…違うかな;
残念ですが、違いました。


>◆売れてるグループですか?ランキングに載ったりしてますか?
そこそこは売れた(過去形)みたいです。
最近はランキングに載ったのは見たことないです。

>◆ロック系・Jポップ・ダンスユニット・etc…などのジャンルがわかれば
>より思いつきやすくなると思うので宜しくお願いします。
聴いた曲からは「Jポップ」のようにとらえました。

>◆ボーカルは1人ですか(1人が歌っていて他は演奏)?
>それとも複数で歌ってるグループですか?
ここがはっきりとしないんです。
ラジオとか友人の車の中で聴いたとかなので、
そのグループが何人なのか分らないのです。
ただ、ボーカルは1人だと思います。
かなりあやふやなのでこれは無視していいと思いますが、
ボーカルが女性だったような・・・(うーん。やっぱり、これは無視してください)

補足日時:2005/08/15 14:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!