電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ、最近まで見れていたホームページが急に見れなくなりました。phpのページなのですが、なぜ急にみれなくなったのかがわかりません。そこはパスワードを入れて中に入るようになるのですが、パスワードタイプ後、中に入ろうとすると何も表示されなくなります。別の友人のコンピューターで試してみたところ、問題はありませんでした。何か改善する方法ありましたら是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

そのサイトの何か形式が変ってしまい、それに質問者さんのインターネットブラウザが対応していないってことはないでしょうか?ファイアーウォールが邪魔をしているとか。

No.1さんの仰るように、キャッシュの関係もあるかもしれませんし。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。ファイアーウォールに関しては、今まで大丈夫だったので、たぶん大丈夫だと思うんです。今までは大丈夫だったんですが、、、

• 0

キャッシュとかクッキーとかを消しても問題がなければ、それらを消してみてはどうでしょう。

この回答への補足

さっそくお返事ありがとうございました!!クッキーの消し方はIEのインターネットオプションにあったのですが、キャッシュはどいうやって消すんでしょうか??

• 0