プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トゥーダルーカンガルー、アジア系の雑貨店以外に、ビーズshopはありますか?作品ではなく、素材のお店です。

A 回答 (3件)

こんにちわ。


地方在住の身としては都内にお住まいというだけで羨ましいです。
(いつかは行きたい浅草橋)
確かに小さな子供を連れてのお買い物は大変ですね。

参考URLのリンク集から実店舗のお店が検索できます。
素敵なお店が見つかりますように。

参考URL:http://www.beadsfan.net/link.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までnet shopでピンとくるお店があまり無かったのですが、教えて頂いたURLで探せそうです。

お礼日時:2005/08/18 10:46

#1です。



さすがに浅草橋には行ってらっしゃいましたか。

小さなお子様と一緒というとビーズ屋さんはちょっと怖いかもしれないですね。貴和製作所あたりの通販を利用した方が良いかもしれません。(買う楽しみは半減するかもしれないですけど)貴和製作所は確か本も出していたような気もするので、それを参考に通販を利用してみてはいかがでしょうか。

お役に立てなくて申し訳ありません。

参考URL:http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/shop.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、URL参考になります。それに本のことは知りませんでした。ぜひ手に入れたいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/08/18 10:40

どうしても下北沢でなくてはならないのでしょうか?



他でも良いのであれば
浅草橋には貴和製作所を始めとして、ビーズ(素材)ショップが多いです。問屋も兼ねているところがありますので安価で品数も多いと思いますけど。

参考URL:http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beadsshop_map …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浅草橋は先日行って来ました!
毎日でも通いたいところですが、4才の子持ちのため誰かに見ていて貰わないと行けないのです。
距離的にも、好奇心旺盛過ぎな子供を連れては行けない、という意味でも。
下北沢へ10分で行ける場所に引っ越して来ましたので、連れて行っても多少なら子供自身も辛抱していてくれます。

online shopのほうが、良いのでしょうか・・・

お礼日時:2005/08/17 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!