dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルですと多種類のビーズが売っている手芸屋さんを想像してしまうと思うのですが・・・そういう類のビーズでなく、革紐につけたりするペンダントトップの(貴金属ではない)大きい1つの石や、貝などを販売しているお店、そしてパワーストーン専門店を横須賀中央または汐入で探しています。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。(タイトルと内容が若干異なっていて申し訳ありません。。。)

A 回答 (2件)

購入したことはないですが、確か横須賀ダイエー内のショッパーズプラザに天然石を扱うお店があったと思います。

ダイエーは汐入駅前です。
あと、ダイエーの手芸店はなくなったのですが、確か4Fの電気店の奥に、手芸店があって、色んなビーズを売っていたので、もしかしたらそちらにもあるかも知れません。(こちらは手芸店と言う感じです)

参考URL:http://www.world-collection.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありました。ダイエーの中に。いつの間にか店舗が変わっていたのですね。
ありがとうございました。
URLもわざわざくっつけて頂き感謝です。

お礼日時:2006/06/28 22:20

こんにちは



横須賀ではないのですが、知人が横浜の元町でパワーストーンの店を開いています。
「石の店ティアン」
http://www.tian-yokohama.com/

小さなお店ですが、品揃えも良くて、品質も信頼できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
場所は確かに横須賀ではないですが興味を引かれるお店です!是非行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/28 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!