映画のエンドロール観る派?観ない派?

携帯ストラップにビーズでクーをつけている人を見ました。とっても可愛くて作りたいのですが、どこを探しても見つかりません。レシピを持っている方がいらっしゃれば、FAXかメールください。お礼は図書券か切手でさせていただきます。

A 回答 (6件)

 私は、ちょっと大きめなビーズショップ、またはビーズを主に扱っている手芸屋さんで、手に入れました。


 
手芸屋さん(A):スワロフスキービーズを1グロス(144コだったかな?)を購入すると無条件でレシピがもらえる。

手芸屋さん(B):コピー代として10~50円(記憶が定かではない)支払うともらえる。(というか、レシピを購入する)

お近くの手芸屋さんをチェックしてみては?

    *ヒント*

 *グーグルで『Qoo』と『レシピ』をキーワードに検索してみると、たくさんヒットしますよ。
 *愛知県・岐阜県・三重県のある地方と同じ名前の手芸ショップ(カタカナ表記)は全国にチェーン店がいくつもあります。『クラフトハート』『手芸』をキーワードに検索してみてください。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

ヤフーオークションで出品されていた


「簡単Qoo(クー)の分かりやすいレシピ」
というレシピが分かりやすかったです。
検索してみてくださいね。
    • good
    • 1

東京、浅草橋のKIWAにセットが売ってるよ。

    • good
    • 0

satobuuさん、こんにちは。


レシピではないのですが、キットが売っているようです。
私はこのgooでこのサイトを知りました。
よろしければ、ご参考までに。
(著作権の関係で「QOO」ではなく、「しずくちゃん」?がそれにあたるかな?って気がしますが…。

p。s。ここの教えてgooでは、個人情報を提供してはいけないことになっていますので、お礼という形は「お礼欄」に文章で書き込めばだいじょうぶですョ!

参考URL:http://www.miwakenso.co.jp/hanna/kitto.html
    • good
    • 0

♯1の者です。


「ビーズのレシピ(作り方)」も500円即決で出品されてました。
ヤフーオークションです。
    • good
    • 0

Qooファンの者です。


恐らく、コカコーラが関わっていない、一般の方の手作り品でしょうね。
作り方はすいません、わかりませんが、できあいのものなら、ネットオークションにて、完成品が出回っています。(参考までに)
興味がありましたら、リンクはあえて控えますので、ネットオークションの検索画面に「Qoo ビーズ」と入力して検索してみてください。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報