プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミサンガを作りたいと思っています。
大体刺繍糸は何円位でしょうか?
あと、丸大ビーズも使おうと思います。
これもいくらくらいでしょうか?

A 回答 (2件)

手芸店に行けば分かるのでは?



ちなみにネットショップでは刺繍糸は最低で73円で
丸大ビーズは素材によって値段が違うみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の家が田舎なもので、手芸店が近くにないのですよ;
一応値段は把握しておきたかったので…。
なんかすいません;

73円しかしないのですか!
じゃあネットで買おうかな…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 23:55

100円ショップならそれぞれ100円です、消費税入れて210円(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね;
こんど100円ショップに行ったら見てみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!