dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アワビの画像はいいですね。例えると皆様はアワビ以外何を想像しますか?

「アワビの画像はいいですね。例えると皆様は」の質問画像

A 回答 (9件)

海なし県の山梨では,煮アワビが名物になっていたりします。



それはさておき。
お刺身のアカガイは? あれめっちゃ似てると思うんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレですよね?

お礼日時:2021/06/13 23:56

中二の発想が、素晴らしいです。

たまってるのね。風俗に行きましょう。
    • good
    • 0

トコブシかロコ貝ですね。

    • good
    • 0

穴あけて一物を突っ込んだら、



病み付きになってしもた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴が開いてればね

お礼日時:2021/06/07 05:53

コイツかな

「アワビの画像はいいですね。例えると皆様は」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。開きすぎ

お礼日時:2021/06/07 02:27

スターウォーズに出てくるジャバ・ザ・ハットの口元かなぁ。

    • good
    • 0

何でいいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

形がアレそっくり

お礼日時:2021/06/07 02:27

ピグモンの唇ですね。

    • good
    • 0

あれだよ、ひらひらの...な?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!