プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アワビ好きですか?

「アワビ好きですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

中華料理屋で食べた時


「これ何?」って聞かれたから
「ん?かまぼこじゃない?」って会話を
聞かれてしまって
「あわびですから!」ってお店の人に怒られた。
アワビはコリコリする。そうインプットされていたから
全く違う食感に唖然とした。
アワビと聞くとその時の事がよみがえるから
嫌いです。
それに 踊り食い。。。
余りにも不気味だもん。
    • good
    • 0

好きです。



いつもミル貝と一緒に食べてます。
    • good
    • 0

今は、外国産がほとんどで口にできません。

昭和の時代はおいしかったのに、今は味が落ちます。
    • good
    • 0

好きです

    • good
    • 0

好きか嫌いかの確認が出来るほど、食べた経験は少ないです。


わざわざ買って食べるほどでもないような気もするが・・・
    • good
    • 0

海の生アワビも、陸の生アワビも大好きです。

    • good
    • 0

かたいからすきじゃないです。


蒸してあるやつの方がいいかも、、
天然のはかたいのかな
    • good
    • 0

魚屋で生きてるのさばいてくれますよ!!。

    • good
    • 1

天然のアワビは本当に貴重ですよ


お寿司屋さんでもアワビもどき(アワビに似た貝)を普通に提供しているお店もありますしね
    • good
    • 0

新鮮なアワビの肝は最高に美味しい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!