アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、駄菓子屋で入れ墨シールって売ってましたよね?
般若や昇り龍なんかのやつw
あれを今ごろに欲しいと思っています。
もし、売ってるHPがあれば教えて頂けませんでしょうか?検索してもうまくひっかからないようでして^^;

A 回答 (3件)

No.2です。

すみません。リンクがうまく貼れてないようです。
出たページの左段から「アイドル・キャラ」というのを選んでください。
その中のなかほどに「いれずみシール」とあります。

参考URL:http://www.misaki21.com/page004.html
    • good
    • 1

駄菓子屋さんの「いれずみシール」ありましたよ~!!


一包が20円で30個つき→441円
大人買い出来ますね!

参考URL:http://www.misaki21.com/page004.html
    • good
    • 0

こんなものでしょうか。


http://www.rakuten.co.jp/hamajoy/480089/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!