プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「黄泉がえり」の最後のコンサートの部分で柴咲コウさん演じるRUIが何曲か歌うシーンがありますよね。
「月のしずく」以外の曲のタイトルが知りたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

風の果て


泪月~oboro~


自信なしです。違う場面かも。

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/mizutami/yomigaer …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます。

お礼日時:2005/08/18 18:27

もう、回答がでていますが、ライブシーン一曲めは


泪月 -oboro-
です。この曲がカッコよかったので、シングル「月のしずく」を購入しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レス有り難うございます。
映画は一度しか見てないのですが、歌が素晴らしく特に歌詞が何とも雰囲気があって歌手柴咲コウを好きになりました。

お礼日時:2005/08/18 18:31

「風の果て」、「泪月 -oboro-」ですね。

ライブシーンでは3曲歌われています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007D …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有り難うございます。

お礼日時:2005/08/18 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!