彼女にいかせてあげたいのですが、どうしたらよいか教えてください。今まで付き合った子はいってました。そこで女性が求めているHを具体的に教えてください。(セクハラみたいですけど本当に困っています、お願いします。) 僕はHのときやさしいと思います、時間もかけています。だからテクニックの問題だと思うのですが細かく教えてください。

A 回答 (1件)

エッチでいつもいく女性って案外少ないと思いますよ。

友人でもいったことのない人も随分いるし・・あと、毎回いったフリの友達も何人かいるんですけど、それを見ぬく男性はあまりいないようです。
余程の遅漏でない限り毎回射精する男性にはわかりにくいかもしれませんが、女性にとって大切なのはいく・いかないではなく、そのえっちにお互いの心が篭っているかどうか、行為に愛情がこめられているのか、という点だと思いますが。
女性をいかせるには確かにテクニックの有無も関係あると思うんですけど、どんなえっちが好きか、というのは個人差がかなりあるんじゃないかなあ・・・ 私は挿入出没だけではほとんどいけないんで、一時は相手がピストン運動に励んでいるとき自分はローターでクリトリスを刺激するという方法でよくいっちゃってました。基本的には、いこうがいくまいが全然気にしてません。いかなくても気持ちいいしことにはかわりないし、彼と抱き合うということに意義があると思うから。大体、膣快感てペニスの何倍もの快感を得られるらしいじゃないすか。いかなくてもいいの、気持ちいいから。
あと、えっちでいかなくてもオナニーならいくという女性は多いらしいです。そういう人はクンニを丁寧に時間をかけてしてあげれば、えっち自体では無理でも、前戯か後戯でいかせてあげられるかも。
ということでご参考にはならなかったかもしれませんが、エッチ歴十年間でえっちだけでは一度しかいったことのない女の一意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性からのご意見は大変勉強になるので助かります。 気持ちが大事だとわかっていても・・・というところが男の気持ちなのですが、教えていただいたように情報に流されすぎていただけかもしれませんね。目がさめました。 これからも色々お教えください。 またよろしく!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、 そのような人って彼女できにくい

よく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、

そのような人って彼女できにくいんですかね?

Aベストアンサー

女友達が多いというのは女性から好かれるタイプだらかでしょうね。ならば人より早く彼女が出来ても不思議じゃないですよ。
なのに彼女が出来にくいのは、多分女性にたいして扱いが平等で、八方美人じゃないかと思われます。
女性は自分を一番にしてくれる人を望みます。つまりわたしだけに関心を持って欲しいのです。
あなたの女友だちにはそと見には仲よくしていても、実際は反発し合っている人もいると思います。
その両方にあなたがチャラチャラしていたら、どちらもあなたの彼女になりたくないでしょう。
女性は少々欠点があっても、個性的な魅力がある男に惹かれます。あなたも遠慮せずに自分の本心をさらけ出して言動したらどうでしょうか。きっとあなたの個性に惹かれて彼女が出来ると思います。

Q僕には今好きな人がいます。 今までに何回か話かけたことがあります。ただ

僕には今好きな人がいます。 今までに何回か話かけたことがあります。ただ、かなり大人しい人で、会話が続きません。 まずは、友達になりたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

>会話が続きません

これじゃ、イケません・・・。
(^^;
会話が続くように頑張らないと、お友達には成れません。

彼女が嫌がってない限り、いっぱい「おしゃべり」出来ないと仲良く成れないと思います。
★彼女の好きな話題
★質問者さんの好きな話題
★両方が興味の有る話題
★二人して意見を出し合える話題
★彼女が詳しくて、色々と聞ける話題
★質問者さんが詳しくて、彼女に教えて上げられる話題
探すなり、勉強するなり、「話題を広げましょう」。

Q彼女が作りたくない(できない)理由

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思いますので分かりません)
(3)自分勝手(自己中のところのきらいがある)
(4)勉強の意味で頭が悪い(日東駒専)
(5)理解力・状況把握等の意味での頭が悪い
(6)何かが抜けていて、気が利かない
(7)貪欲(あれも欲しい、これも欲しい)
(8)女性へ自ら話しかけることが苦手
(9)女性を楽しませる会話ができない
(10)会話のキャッチボールができない
(11)途中で話が終わって、話すネタがないと下を向いてだんまりしてしまう傾向がある
(12)人見知り
(13)話を引き出せるネタ数が恐ろしいくらい少ない

等他にもたくさん


◆彼女を作りたくない理由

(1)お金がかかる(自分があんまり金がないのに、彼女におごったりプレゼントしたり遊んだりする金に自信がない)
(2)彼女に依存することで自分のこと・自分の時間がないがしろになる
(3)金づるにされる危険性を感じるから
(4)彼女がいなくても風俗でエッチできる
(5)彼女とエッチしなくても一人で十分満足できる性欲処理できる
(6)エッチの際に、相手が処女の場合挿入がめんどくさい。相手の気持ちに立ってエッチをするのがめんどい
(7)浮気されてしまったら、今まですごしてきた時間が崩壊する⇒「莫大な時間の無駄をした。マジで最悪だわ」と考えてしまいそうだから
(8)金銭感覚の相違で、うまく付き合える自信がない
(9)彼女を尽さなきゃならないとプレッシャーがのしかかるから

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思...続きを読む

Aベストアンサー

拝見させて頂きました。

まず、彼女が出来ない理由を沢山書かれてますが、それは質問主が思ってるだけであって、実際に女性側の意見ではありませんよね。

マイナスに考え過ぎてると思いますよ。パーフェクトな人間なんて存在しませんし、実際に女性側からすれば、そのマイナス面が逆に好きって方もいますしね。

考え方はヤバくないと思います。
誰しも短所や長所がありますし、質問主は自分の短所が分かってる分、改善すべき点も分かってますよね?


最後に、本気で好きな人が出来れば「彼女を作りたくない理由」なんて関係なくなると思います。

もし、好きな人がいるにも関わらず、自分のコンプレックスや「作りたくない理由」によって始めから諦めていたら、人生損してると思いますよ。

Q脈ありについての質問です。 私は現在高校生です。今好きな人がいて すごく好きなので、 今までにメー

脈ありについての質問です。

私は現在高校生です。今好きな人がいて
すごく好きなので、
今までにメールや話しかけたりしました。

その人は、女の子が苦手みたいで
私が話しかけても、目をあまりみないし
話があまり続きません。
しかし、男友達ともあまり話が続いてないので、シャイな人なのかなと思います。
そして、最近、帰り、一緒に話さない?どっか寄らない?と言いました。
すると、今日は予定があるから
来週なら空いてると言われました(^^)
来週なら空いてると言うのは、脈ありですか?

Aベストアンサー

なくはないと思いますよ(*^^*)
今日は無理、で終わらず、来週なら大丈夫って言ってくれてますし。彼も嫌がってないなら、シャイな彼なりに喜んでるんじゃないでしょうか。
また来週誘ってみてから判断ですね!がんばれ〜(*^^*)

Q彼女ができない(2年半)

彼女ができない(2年半)

36歳男です。
5年つきあった元彼女と別れ再起を誓い、奮闘してきたものの2年半ひとりです。

2年半彼女ができないというのは致命的に思えます。

非モテ系ではありません。かといって、モテるオーラもありません。
それでも自分くらいのふつうのルックス、収入、教養などがあれば、彼女がいてもいいのにと思ってしまいます。

婚活もしないし、女性との接点がないので彼女ができないのも
当然かも知れませんが、それでもみんな恋人作っているように思えます。

婚活の場に行こうとも思いませんが、せめて恋くらいしてアタックしてみたいです。

恋人いない人も恋くらいしているのでしょうか?
私のように異性関係は殺伐としているのでしょうか?

具体的な悩みにはなっていませんが、2年半できないのでどうしたらよいやら悩む
ところです。

Aベストアンサー

なんとなく話が矛盾しているような気がします。
女性との接点がないのに彼女なんてできません。
キムタクでも松潤でも無理です。

接点はあります。
道を歩いていても、コンビニでも、居酒屋でも女性との接点はあります。
「ナンパしろ」と言っているんじゃありません。
質問者さんの意識の問題です。
単に質問者さんが「恋に落ちる女性」とめぐり合っていなかったということです。
あせる必要はないと思います。

逆に20代と30代では環境が違います。
友人知人の紹介とかグループ・コンパ・合コンの機会も限られてきます。
出会いの可能性は20代の時より少ないと思うので待っているだけでは難しいと思いますよ。

現実問題として、2年半彼女を作ろうと再起を誓い奮闘してきたのに、恋も出会いもなかったなら、今までの方向性を変えてみてはいかがですか。

Q今高2です。高校1年三学期に同じクラスの男子(A君)を好きになりました。 今まではそんな風に思ったこ

今高2です。高校1年三学期に同じクラスの男子(A君)を好きになりました。
今まではそんな風に思ったことがなかったけれど、ある日をきっかけに気になるようになりました。

A君は理系で私は文系。もう同じクラスになれないのはわかっているので日々を重ねるごとにつらさが増していきました。
A君は女子とあまり話しません。元カノはいたそうなのですが、その恋も告られて、流れで付き合ったそうです。特に何もないまま1年が終わりました。

そして私はA君ではない彼氏が出来ました。2回目の復縁で、友達感覚の恋愛で、他校の人です。けど、心のどこかでA君の事を思っていて、忘れようと思っても、同じ学校だし、廊下ですれ違うたびにドキッとしてしまいます。

そして最近は、休憩時間など、視線を感じてみてみるとA君止めが合うことが多々あります。思い込みかもしれないけど、目が合うことは本当に嬉しくて毎日ドキドキしてしまいます。完全に二股状態です。
自分のことを好きでいてくれる、安定なのか冷めているのかわからない彼氏と曖昧な関係を抜け出すのか、A君への片思いでキュンキュンしながら過ごすのか。
ちなみに私は片思いでも全然構わないタイプです…
自分でもどうすればいいのかわからずに授業中も集中できずにぼーっとしてます。どうすればいいのでしょうか。結局は自分で決めないといけないことだけど、少しアドバイスが欲しいです…

今高2です。高校1年三学期に同じクラスの男子(A君)を好きになりました。
今まではそんな風に思ったことがなかったけれど、ある日をきっかけに気になるようになりました。

A君は理系で私は文系。もう同じクラスになれないのはわかっているので日々を重ねるごとにつらさが増していきました。
A君は女子とあまり話しません。元カノはいたそうなのですが、その恋も告られて、流れで付き合ったそうです。特に何もないまま1年が終わりました。

そして私はA君ではない彼氏が出来ました。2回目の復縁で、友達感覚の恋...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏と曖昧であまりドキッとしたりしないのであれば別れては?(私の意見です)私的には曖昧な関係を続けるのは相手にも失礼かと。
片思いは楽しいけど辛いですよね…
自分から積極的に頑張ってください!!

Q彼女ができない焦り。

彼女ができない焦り。
私は19年間彼女ができたことがありません。
出会いの環境は悪くありません。
いまアルバイトをしていますが、男は僕一人であとの5人は女です。
そのなかで一人好きな子がいます。
しかし、彼女が欲しいあせりから仕事に集中できないです。
これはいけないことだと知ってるのですが、話しかけないといけないとかなど焦りが勝ってしまいます。
他の方の相談内容を見てあせりが一番いけないことだとわかりました。
僕は20歳までに彼女ができればいいとおもってましたが、別に早まる必要はないと思い21歳までにできればいいとい考えにしました。
でも、僕は彼女のことが好きです。
どうすれば彼女の心を射止めることができるでしょうか?

Aベストアンサー

まず、仕事に集中すること!そうすれば向こうの方から声掛けてくれるから!挨拶も爽やかさと笑顔を忘れずに。仲良くなればデートも出来るようになるよ!頑張ってね!

Q『ラブホに2時間以上いたのは認めるが、本当に、本当に、何もしていない!!肉体関係は無い!!信じてくだ

『ラブホに2時間以上いたのは認めるが、本当に、本当に、何もしていない!!肉体関係は無い!!信じてください!!』

って、なった場合、どうしたら良いですか?

Aベストアンサー

信じられませんね。
なぜラブホテルにわざわざ行く必要があるのか?
カラオケルームや居酒屋とか個室はだめだったのか?
いろいろ考えると信じる気はおきませんよね。

Q彼女がいてもHができない

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれたら」
「もうちょっとしてから」
「お泊りはできないから」
とかいう理由で断られるのですが、どうも釈然としません。

もうちょっとしてからって、交際一月や二月でエッチするのは早いのか??
とか思いますし、お泊りに関しては別に泊まらなくてもエッチはできるじゃん、
とか思ってしまいます。
もっと好きになってくれたら、ってのもよく理解できないのですが
彼女は俺がそんなに彼女のことを好きじゃないと思ってるのか??となってしまいますし。。。


実は一度目の交際の時に別れる原因になった一つがこの「Hをさせてくれない」
でもありました。私は彼女がいない期間がほとんどで、たまにできても
それは勢いで付き合ったりして本当に好きだったわけではないので、
結局はすぐに別れていてました。そんなわけでいつも性欲を持て余していたところ、
ようやく好きになれる人と出会い付き合ったのが一度目の交際でした。

ですがやはりのらりくらりとHは避けられていて、まーHが好きじゃない
女の子もいるだろう、とか思って我慢していました。
三ヶ月目くらいにバレンタインがあったのですが、そのときも特に何もなく
街でご飯食べて遊んだだけだったので、あーもうこれは彼女には基本的に
エッチをするという意思はないんだな、と諦めのスイッチが入ってしまい
その後は彼女に対する「好き」という感情がだんだんと薄れて
結局は私から別れ話をして別れました。
(このときHをしなかったことについては言いませんでした)

別れた後彼女は別の男性と1年ほど付き合ってたそうです。
(Hをしてたのかどうかは聞いていません)
私は誰とも付き合わずにおり性欲は満たされぬままでしたが、
H以外の別の観点から「彼女とやり直したい」と思いまた連絡をとったのです。

もちろん復縁するときには彼女がそういうタイプの女性であることは
頭ではわかってましたが、
「彼女がいないからHができない」ことには我慢ができても
「彼女がいるのにHはできない」状況には耐えられません。
以前と同じく再びHのおあずけ(?)を食らい続けることで彼女への愛情を
失ってしまうことが怖いです。

この前彼女と少し話し合いました。
一度目に別れた原因の一つがHをしなかったことだと。
自分は貴方を抱きたいんだと。
やはりそれでも彼女は、またね、とか今度ね、とか
もっとHするほど好きになってからね、なんて回答でした。


単に一ヶ月二ヶ月でHを迫るのが早いだけなのでしょうか?
(私の考えでは付き合ってしまえば早いも遅いも関係ないと思っています)

どうすれば二人円満に交際を続けていけるでしょうか?
彼女と同じような女性はおられるでしょうか?
何かアドバイスいただきたいです。

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれ...続きを読む

Aベストアンサー

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そもそも付き合うのですか?なぜ好きかわからないような人と
 付き合うことを決断できるのでしょうか??

質問者様の場合は「付き合うならセックスして当然」ですよね?
うーん、なら例えば
「セックスするなら結婚して当然」
と女性から言われたらどう思います?
セックスと結婚は別だ!と思いませんか?
こういう女性からしてみれば、「なぜ結婚を考えない女性と
付き合うのですか?なぜ結婚するかわからないような人と
セックスをすることを決断できるのでしょうか?」
となるでしょう。これは女性の目から見て間違った考えではありません。
彼女がそうだとは言いませんが、世の中には色々な
考えの女性がおり、「付き合うならセックスして当然」は
常識でも、万人共通の考えでもないということです。
彼女も「好きとエッチは別だ」と思っているかもしれません。

質問者様は好き(付き合う)=Hが当然、という概念だから
こういう考えになるのでしょうが、女性の中にはそうじゃない人も
いるってことなんです。そういう女性にとっては好き=価値観が一緒、
一緒にいて安心できる、尊敬できる、というような精神的で穏やかな
概念から始まったりします。セックスしたいかしたくないか、から
付き合い始める訳ではなくて、好意を持った状態からさらに好意を
深めていって、自分の中で納得が行ったときに初めて
関係を持ちたい、となります。質問者様にとっては
気長すぎる話なんでしょうけどね。

もしかしたら彼女はっきり言わないだけで
「結婚するまでは体の関係はもたない主義」
に近いものをお持ちなのでは?そこまで潔癖じゃないにしても、
少しでも不安があれば身体の関係は持たないタイプとか。

もしくは妊娠について特に不安が強いタイプかもしれません。
実際、セックスの結果について考えたことはおありですか?
いくら避妊をしても、手違いや事故を含めると
妊娠の確率は0%にはなりません。
身重になるリスクは全て女性にかかるだけに、「愛情確認」
「気持ちいいから」「恋人同士なら当然」とか簡単に言い切れません。
孕む側は「もし妊娠したらどうする?」をリアルに
考えてしまうものです。

好きだから→やりたい!→でもただの恋人だから
後のことは何も考えてないし
いまのところ結婚するつもりはないし
妊娠したら堕ろすしかないと思う
......もしこういうお考えが見え隠れでしたら
保守的な女性に対しては余計に不安を煽っているかもしれません。

なんだか文面を拝見してるとご自分の性欲を満たすためだけに
精一杯だなあ.....と思ってしまいます。
女としては、全てを晒して委ねるだけの安心感が感じられません。
そんなことないよ!好きだからだよ!と言われても、
会うたびギラギラ迫られ急かされるだけで怖いもんですよ。
乗り気じゃない彼女と嫌々セックスして楽しいですか?
本当に好きなら、彼女が納得したときに喜んで受け入れて欲しいと
思わないものでしょうか....?

Hが出来なきゃ愛情を失うなら、同じタイプの女性を
選ばなきゃお互い幸せになれませんよ。
セックスしないなら付き合ってられん、彼女の方が非常識だ、
と心底お思いならそれはもう価値観の違いです。
どちらが決定的に悪い訳ではなく、男と女の絶望的な溝です。

今のままですと、彼女はあなたに別れを切り出された方が
安心するんじゃないでしょうか?質問者様がいなくなっても
それほど傷つかないのでは......。
このまま平行線なら、お互いのために別れた方がよいかと思います。

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そ...続きを読む

Q女なんてヤラせてなんぼのものだろう?結婚するまでHはしませんとか、Hし

女なんてヤラせてなんぼのものだろう?結婚するまでHはしませんとか、Hしたからもう彼女気取りとか、どうして結婚してくれないの、私を騙したとか、図々しいと思いませんか?
で、そういう女に限って、いい男(高収入高学歴)はいないかと鵜の目鷹の目。

ああ、ああ、女は出産があるからどうとか、ホンマかいな?ま、間違ってできた所で、この国は母子手当てもあるし、認知の養育費のと、何重にも保護されているんだから、そんなにガチガチしてなくてもよさそうなものじゃありませんか?

あ、俺はそういう女の餌食になりたくないから独身主義、結婚のメリット感じないよーと言っておりますよ。それでも女は寄ってくるから、遠慮なくいただきまーす。してたら、段々に追い込んで来るんだよなー。お陰でその度に女を取り替えなくっちゃならなくなり、それもいいけど、タラシとか、要注意人物といわれ、被害者です。

賛同する方の対処法や、心構えなど、よろしく。

Aベストアンサー

需要と供給があっているんじゃないですか。

女性だって何人か比べてから、結婚相手に落ち着くと、男性と人間をを見る目が養われます。(処女で初恋の人と結婚するまで守り抜く人は除く)
バカな男に引っかからないよう、やはり経験は増やさないと。

別れた女性が、質問者様をどの程度にランクしてるか、聞いてみたい気がします。
セックスが良かったなんて、お世辞ですからね、半分以上。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報